2ntブログ

2013-04-18

『捨て犬少女に誓いのキスを』

ばんわです。

いきなり宣伝乙ですが……
8ヶ月4話にわたって連載小説の挿絵を担当させていただいた『捨て犬少女に誓いのキスを』の文庫が出ます。
発売日は4月23日です。
自身、エロラノベの挿絵担当2巻目にあたります。
前にも書きましたが、小説は自身初めて挿絵を担当させていただいた『肛辱の令嬢ロレンツァ 淫悦に落ちる乙女の涙』でもお世話になった愛枝直さんです。
掲載されているのは、雑誌連載分+書き下ろし。ちなみに、挿絵担当としては表紙+カラー2P+モノクロ4Pを新規に描き下ろさせていただいております。

――で、見どころ等ですが……。
……。
……。
……。
……ヘタなことを書いてしまったら申し訳ないので、プロの方がガチで作ってくださったサイトをご覧ください。
詳しくは、WEBで。ですね。
あとみっく文庫公式
……。
……。
……。
いかがで……しょうか?
何かクるものがありましたら幸いです。

しかし、すごくよく出来た紹介ページですね、さすが公式です。
カーソルを合わせるとプロフィールが表示されるとか……江戸時代の美少女が見たら驚きのあまり失禁して、それを見つけた全裸ニンジャが取り囲んでペロペロしてしまうレベルです。
……いやぁ、本当に、真面目に、心から嬉しいですね。自分が挿絵を担当した作品でこうしてしっかりとした紹介ページを作っていただけるのは。
始動から書き下ろしの挿絵の脱稿まで約1年になることもあり、感慨深いです。

――と、ヤマもオチもイミもなく無駄に長くなってしまいましたが、頑張って描きましたので、店頭や通販サイトなどでお見かけしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

A.S.ヘルメス

Author:A.S.ヘルメス
エロヲタ絵描き
サークル名:Circle A (さーくるえー)
絵仕事のご依頼:タグの【連絡先など】をご参照ください
※古い絵も文章も恥ずかしくて見たくないので、適時日記を消していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる