2ntブログ

2013-11-27

雑談

ばんわです。生きてます。コミトレ以降特に書くことが無かったので放置していました。
冬コミは受かっています。【 3日目 ミ-45b  】です。ラブライブ!島ですね。
私的にいろいろあってあんまり描き込めないかもしれませんが、とりあえず何か出す予定です。よろしければよろしくです。
実は商業もちびっとやっているのですが…………まだ出ないみたいなので、そのうちどこかで見かけたら、「あぁ、こんなのも描いてたのね」とでも思ってやってくださいw

秋アニメ:
レイヴンズ、脳コメ、WA2、ワルロマあたりを特に楽しみに見ています。
レイヴンズはOPかっくいいっすね。そんでもって鈴鹿ちゃん、くっそかわいいです。「酷い」感じのやつを冬コミで誰か描いてください、って感じです。
脳コメは自分の笑いのツボを捉えている数少ないギャグアニメですね。ゆうおうじとか会長とか女のコもかわいいですし。
WA2は原作の素晴らしさを引き出せていて毎回楽しみです。かずさとパコりたいす。
ワルロマはいい感じにバカエロアニメになってますね。アニメはノエルが特にかわいいす。原作ファンディスク(?)は買いましたがまだ開けてすらいません……。来年には綾子さんとパコりたいす。

艦これ:
イベント終わりましたね。ツイッターでも阿鼻叫喚と喜びの声がよく聞こえてきました。あまりにも多くの人が艦これについてつぶやいているので、やっていない人にとってはウザイだろうな、と思って、あえて自分はあんまりつぶやきませんでしたが。
自分はE-4以降は端から諦めて、20日くらいE-3やってましたw
ちなみに、イベント前にいなくて今いる金以上の艦娘が、瑞鶴、島風、大井、鈴谷、熊野、能代、阿賀野↓です。

かんこれ関係


ラブライブ!:
ろくすす出ましたね。ウチへは明日届くみたいです。マジ楽しみです。個人的にはB面曲のラブレスワールドのほうが好みっす。メロスピ調でいいっすね。もっとこういう曲増えて欲しいっす。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

A.S.ヘルメス

Author:A.S.ヘルメス
エロヲタ絵描き
サークル名:Circle A (さーくるえー)
絵仕事のご依頼:タグの【連絡先など】をご参照ください
※古い絵も文章も恥ずかしくて見たくないので、適時日記を消していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる